スマートフォン版はこちら

とみの心臓血管クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とみの心臓血管クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「とみの心臓血管クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-0942
住所 愛媛県松山市古川北3丁目3-27
電話番号 089-905-0323
診療科目 心臓血管外科,外科,循環器科,内科,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とみの心臓血管クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なかじま中央病院 愛媛県松山市中島大浦3081-1
岩崎内科 愛媛県松山市高砂町1-3-9
高橋医院 愛媛県松山市北条辻1377-1
仙波内科 愛媛県松山市針田町80
せべ循環器科内科 愛媛県松山市太山寺町1117-1
余戸クリニック 愛媛県松山市余戸中2-14-3
松山西病院 愛媛県松山市富久町360-1
門田内科循環器科医院 愛媛県松山市井門町574-1
宮内消化器科内科 愛媛県松山市溝辺町627
愛媛県心と体の健康センター 愛媛県松山市本町7-2


おすすめ病院の口コミ

  • はづれましさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    具体的にいえない精神的な悩みでも
    耳鼻科の先生は聞いてくれます。

    話がしやすいし聞きやすい病院です
  • ちょろめさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を控えており、岡山から通院しています。
    手術の経験豊富なことや、手術内容についての説明が細かく分かりやすかったのが決め手です。
    アクセスが便利な場所に病院があるので県外からの通院も思っていたより楽で、通院回数も必要最低限にしてもらえるので助かります。
  • ちゅんさん
    新谷ウイメンズクリニック 口コミ
    友人の付き添いで愛媛県新居浜市の新谷ウィメンズクリニックに行った際に良い印象を受けたので私もこちらの病院を受診しました。先生は2人おられて院長先生は土曜の午後からの診察は行っていないそうです。病院内はなかなか広いように思いました。電話対応、受付の対応はとても丁寧で好感が持てます。診察の際の先生の対応もよいと思います。待合室には音楽が流れていてとても癒されます。受診されている方も多く評判はいいようです。
  • あいちゃんママさん
    白石クリニック 口コミ
    眼科に通院してますが女医さんで、丁寧だし優しくていいですよ?
  • mow81さん
    よりみつ眼科 口コミ
    最近、場所が大黒町より市内の国道沿いになりました。
    駅からも徒歩圏内で駐車場も10台ほど停めれるスペースがあり便利です。
    新しくなりとても綺麗な建物になりました。
    待合室も天井も高く落ち着いた雰囲気で診察を待つことが出来ます。
    ここでコンタクトを購入したり、自分が結膜炎になった時などよくお世話になりました。
    市内に眼科は数えるほどしかないのでとても助かります。
    スタッフも長年働いているかたがいるのでとても機敏です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とみの心臓血管クリニックの口コミ詳細ページ上部へ